えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

9月最終日 

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200929111053j:image
       おはようございます

 

  9月も明日で終わり。 今日は最後の出勤日

     あ。。  9月のね

 

   そういえば  竹内結子さんが 亡くなったと

      NEWSでみましたが

   何もかも 持っていそうな人ほど いろいろな

      悩みがあるのかな。。

    お子さんまだ1才にもなっていないし

     上のお子さんも 15才?

    これから 大変な 人生だね

      残された 家族は

   

    

   さて  みなさん SNSは やっていますか???

     私はTwitterも今はスワローズファンとばかり 💦

   Instagramは いろいろな 写真をアップしているんだけど

     神宮球場で よく見るのが 自撮りしてる人

   もう応援よりなにより ご自分の写真を撮るので

      大忙し。。。

   タコ焼きかって来たら  自撮り  

   サワー買って来たら自撮り  雨降ってレインコート着たら自撮り

       まあ  うざい  うざい

 

    で  たまたま その人のInstagramが流れてきたら

        後ろの人  普通に映ってしまっている

 

     これって  どうなんだろう???

      普通さ  消すよね??

      なんて非常識なんだろうって思ったんだよね

    そう  若くない人だから。。。。。。

 

       まあ  いいか

 

   さあ   今日は  ライアンかな????

 

      うがい 手洗いヤクルトで

 

 

      頑張っていこう