えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さんでたよ!BBMベースボールカード

スポンサーリンク


 

 




f:id:eiko-maldives:20201002133708j:image

 

発売になりましたね。

これを開けていくのが楽しみです!


f:id:eiko-maldives:20201002133743j:image

 

なんかスワローズすくなくないかい?!

と思ったけどそうでもないかな。

 

千賀くんも嬉しいけ!

f:id:eiko-maldives:20201002133821j:image

 

サイン入りはこれだけ

カツオさんがあって良かった👏👏👏

嬉しい㊗️㊗️㊗️

 

 

山本ちびちゃんは

ゾー吉兄さんにあげよう!

👯👯👯👯

 


f:id:eiko-maldives:20201002133935j:image

 

スワローズはこれだけ。。

イノーア三枚あるし💦💦

いらないし😱😱

石山和尚は2枚💕💕

 

でもグッチと奥川くんのキラキラ

ありました💕💕💕
f:id:eiko-maldives:20201002134054j:image

CoCoちゃんも!!

 

今日から一軍!CoCoちゃん!

頑張れ👊😆🎵

 

あ~あ、なおみてぃんと大志がないし、

もっとサイン入り欲しいなぁ。。


f:id:eiko-maldives:20201002134233j:image

 

吉川晃司さんも入ってました。

もし、ヤクルトスワローズ

 

廣岡大志くん

西浦なおみてぃん

 

 

他、サイン入りやキラキラ

🌸🌸🌸🌸🌺🌸🌺🌸

特別カードでた方は

 

私の吉川晃司さんと交換してください

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏