えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

明日は健康診断~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201006111433j:image
     おはようございます

 

 なんだかまた 台風が きそうですね  💦 💦

 今年は 多いんだろうか。。  台風。。。。

 

   台風と一緒に コロナもどっかいけばいいのにね

  

     昨日 ドクターX の 番外編の

      ドクターY  の  録画みたんだけど

   

    やっぱり  これ   続けてほしいなあ

       米倉涼子 さんが 事務所辞めて

         もう続編ないとかいう噂だけど

 

    あ~  本当は 今日ナゴドに 行きたかったな

      でも  今月末 どあらちゃんがくるから

        楽しみです

 

 

 

      明日は健康診断の為  本日19時から

        何も食べられません。。。。

 

      終わったら  美味しいもの たくさんたべよっと

 

     今日も うがい てあらい ヤクルト400