えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大雨 大丈夫でしたか?

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201011102023j:image
       おはようございます

 

  今日は ちょっと 早出をして  仕事です

    実は昨日も休日出勤のはずだったのですが

   雨で いやになり  お家でのんびり 💦

      駄目ですねえ 

   その前は 戸田に行く予定だったんだけど

      雨で中止 😢

 

    でも  横にそれてくれたおかげで

        直撃しなくてよかったですね

 

 

   昨日NEWSをみていると  三宅島の御蔵島が出てきていました

 

     御蔵島っていうと やっぱり イルカだよねえ

 

      イルカたちは 大丈夫なんだろうか?

    海にいるから  大丈夫か。。。。。。

 

 

      昨日  金スマの録画をみたのですが

 

     郷ひろみさん なんだか 整形しすぎて 

        表情がないなぁと思いました

 

 

   さあ   今日も  忙しそうだけど

     頑張っていこう

 

 

 

   今日も うがい 手洗い ヤクルトで