えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マンゴー杏仁黒酢 で  健康的に

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20201012001847j:plain

 

     黒酢 と 聞いただけで 健康によさそうですが

 

       今回 #サンプル百貨店 #rsplive2nd で

          頂いたのが

 

         #ヤマモリの

        #マンゴー杏仁黒酢

 

     砂糖無添加黒酢   なので  安心してください

 

 

f:id:eiko-maldives:20201012001851j:plain

 

    これが ライブの様子です

 

しっかりと  ご説明いただきました

 

 

   そうそう  フルーツ系のお酢って結局

    糖分が気になって なかなかつかえませんが

 

 

    これは フルーツの甘さなので本当に美味しいです

 

 

f:id:eiko-maldives:20201012001854j:plain

 

   全部 試してみたいですね

 

 

   私は 炭酸で割ったり  ヨーグルトに入れてみました

 

 

    毎日週間で 健康維持