えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新しい 週のはじまり~

スポンサーリンク


       おはようございます

 

   今日も なんだか もやもやな 週の始まりであります

     う~ん ライアンで勝てなかったら仕方ない

    しかも ライアン不調だったら このままFAしないかな

      とか  いろいろ  思うのであります

 

    ここ最近  池袋の事故の話題がすごいですね

     飯塚被告 ??  は  なんだかね

    ちょっとお顔をみると 大丈夫かな?と思います

      痴ほう始まってないかなぁ。。。

    でも  一般国民とは違う 対応って最低ですね

 

      某俳優さんの薬物使用で一緒にいた女性が

     亡くなった  事件も  実は  某政治家の

       息子が一緒にいたから  救急車を呼ぶのが

     遅くなったって   うわさだしねえ。。。。

      その息子40代超えていたんだけど 

     結局数年後に  変死したねえ。。。。。

       なんでももみ消すのって 最悪じゃないかな

      まあ  忖度で  いろいろなことを

        もみ消してるんだよね 世の中

 

 

     さあ  今日は 休み明け 忙しいかなぁ

 

 

    今日も うがい 手洗い ヤクルト400