えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりの~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201013111808j:image
       おはようございます

 

   ちょっと 暖かくなってきたかなぁ。。

    土曜日が 本当に寒かったですからね 💦 🥶🥶🥶🥶🥶🥶

 

      神宮球場も 風が吹くと寒いんだよね

    今日は  久しぶりに 神宮球場へ行ってきます

     そのために ここ最近 残業したり早出したり

       頑張ってるからねえ

 

       メリハリがあるって  大切

 

     そういえば この間 街を歩いていたら

       マスクがいっぱい売ってるね

     それも ファッションマスク。

 

      小池百合子さんの  「密です」ってマスクもあったよ

 

     もうさ ウイルスをブロックするとかは

       問題じゃなくって ファッションなんだね(笑)

 

     やっぱり  ウイルスをブロックするマスクじゃないと   

     って  思うんだけど  口を覆うだけでも

          いいことなんだよね

 

      トランプさんもさ  マスクした方がいいよね

        でも  すっかり回復したとか言ってるけど

       やっぱり お金を使わなくてはだめってこと?

 

          お金があれば いいワクチンつかえるってこと?

      それじゃあ  亡くなった アメリカ人が

            かわいそうだしさ

         残された遺族も  トランプさんに入れないよね

 

       でもなあ、、、    これといった人

            いないね

 

      ここ最近だったら  やっぱり オバマさんが

            良かったかな

 

 

      まあ  どうでもいいけど   

 

 

     さあ  明日のお休みむけて  今日は

      がんばるぞ

 

      今日も  うがい 手洗い ヤクルト400