えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

健腸計画

スポンサーリンク


     健康な 毎日を 過ごすためには

 

     腸内環境を整えることが大切です

  

 

f:id:eiko-maldives:20201017040933j:plain

 

#腸内環境改善プログラム   #シオノギヘルスケア

 

   

f:id:eiko-maldives:20201017033745j:plain

 

     #サンプル百貨店  #rsplive2nd   

 

        リモートでいろいろ 聞いてきました

 

 

f:id:eiko-maldives:20201017034734j:plain

 

   粉末だから とっても飲みやすい 

  2つのオリゴ糖が 入ってるよ

 

f:id:eiko-maldives:20201017034737j:plain

 

   

f:id:eiko-maldives:20201017041643j:plain

 

   ビフィズス菌 って  よく聞くけど

     本当に お腹に良いのかな?

 

f:id:eiko-maldives:20201017041640j:plain

 

        排便の数が 増えるそうです

 

 

f:id:eiko-maldives:20201017040935j:plain

        こんなに減ってしまうんですねえ

 

 

        

      自分の 腸の状態をしって #健腸計画  実施しましょう

 

 

健康には、腸内フローラのバランスを良好に保つことが重要と言われています。「自分の腸内はどういう状態だろう?」「どのように改善していけばいいのかな?」など気になる方はぜひ検査を

  

www.shop.shionogi-hc.co.jp