えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いそがしい週の始まりました

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201019111630j:image
    おはようございます

 

  今週はちょっと いろいろと 忙しいです

 

    神宮球場 6連戦 

 

  最終日は 亮太さんの 引退試合。。。。。

      また泣くのかなあ。。

 

 

  去年はたてやまん  と   はたけ だったか

 

    でも これからもっと 戦力外の選手も出てくるよね

 

   う~ん  でも 今 亮太さんの引退セレモニーの日が

       決まってるってことは

    ほかには セレモニーをやれる選手の 引退は

 

      ないってことかな

 

   昨日は まだ 暖かくなったけど それでも寒い

     でもさ 会社は寒くなると暖房ガンガンだから

   夏より 暑くなるのだな

 

    先日 友達の お母さんから

      風月堂の ゴーフルを頂きました

 

     ゴーフルって いまは 小さいけど

    子供のころって でっかいの もらっていたよね

 

       缶に入っているやつ

 

    まだ  あるのかなあ。。。。

      やっぱり ゴーフルって  大きいのを

       食べたいな

 

    あ! ういろうかったの忘れていた

 

      明日たべようっと

 

 

   さあ  今日もうがい 手洗い ヤクルトで

     村上宗隆 くんの 検討を祈る