えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ぎっくり腰

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201020111300j:image
     おはようございます

 

  昨日 軽いぎっくり腰 に  なってしまった  💦 💦

     ソファーに座って テーブルのリモコンを

        取ろうとしたときに グキって

      いこうとしたから そこで止まったんだけど

        駄目だった  😬😬😬😬😬😬

 

     まあ 軽くてすんで 腰のコルセットをして

       いまは ちょっと 落ち着いています

 

      昨日の  甲子園で ぐっちさん

      1500安打 でしたね

 

    今日だったら  観れたんだけどなぁ。。。。。。。

 

    ぐっちさん 是非2000本安打まで

 

      がんばってください

 

    そして 岩隈さんの引退

 

     近鉄の元戦士は これで ぐっちとこんちゃんだけに

        なりましたね

 

 

    そうそう   ホカロンを  今日はたくさん持っています

 

      ホカロンて  どんな基準で 買いますか?

      最近は 安さより  絶対 「ロッテのほかろん」

 

            です

 

     貼るタイプは ロッテのが一番 はがれません

 

     さあ  今日は 楽しみなこといっぱいだな

 

     うがい 手洗い ヤクルトで!