えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あ~   木曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201029112832j:image
        おはようございます

 

 

   木曜日ですねえ   魔の木曜日  って  最近

      毎日忙しいんだけど 今日は特に

       忙しいんだろうなぁ  💦 💦  💦

 

 

    でも いっぱい おやつを  持ってきた

       疲れたときは やっぱりチョコレートだね

     冬になると くちどけなんちゃらのチョコレートが

          多いし

 

    日本て  甘くないのが  いいみたいだけど

      やっぱり  ミルクたっぷりのチョコレートが

      一番 美味しいよね

 

     家に帰ってくると まずは  みかんです

       こたつはまだ電源入れていないけど

     それでも  あたたかい   🌞🌞🌞🌞🌞🌞

 

 

      布団にくるまって 寝る瞬間がいちばん  

        幸せだよね

 

 

     暖かい  お茶は  絶対ですが

       ミントティ   ハイビスカスティー

         ローズヒップティー  

     これが   お気に入りです

 

 

      さあ  本当に  今日はがんばらねば

 

 

      うがい  てあらい  ヤクルト400