えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

11月  !!   はやっ!

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20201101014344j:plain

 

   あっという間に 11月です

 10月は なんだか ほんとうに 神宮球場ばかり行っていた

    そして 天気が悪かったので

    いつまでも 布団にくるまっていた

 

      そんな感じでしたが

 

  11月は 心を入れ替えて  とんでもなく働き

       朝寝坊は  いたしません笑

 

 

   今 2時13分   真夜中ですが

 

    ドラゴンズの吉見投手の 引退が

       発表されました

 

    あ~  また 寂しい季節になりましたね

 

     スワローズもそろそろ いっぱい出てくるのかな

    まずは 五十嵐さんと中澤さん

 

      そのほか 戦力外とかでてくるんだよね。。。

 

   

    11月も目標は   行くと決めた休日出勤は

      絶対に行く

 

 

    これだけです!