えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

晴れ晴れとした  月曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201109111715j:image
     おはようございます

 

  昨日は スワローズが 勝ったので なかなか

    良い 月曜日を迎えました

 

  東京ドーム最終戦を  勝ちで終わったのはなかなかです

 

    でも  西武ライオンズが 残念だったなぁ。。。

  今年は パ・リーグさん  CSは 上位2位だからね

 

     そうそう  アメリカ大統領選の話題は

    もうそろそろ   おわるかな??????

  トランプさんさ  もう  ゆっくりしていいと思うんだよね

      もし 新たな 趣味探すなら

   スワローズ  買ってくれないかな  笑

    で    施設新しくしたり  球場作ったり

       いいことしてほしい 笑

 

    昨日  ワイドナショーで  賞味期限の話が出てましたが

 

         どうですか???

   

     チョコレートとかだったら 3か月は大丈夫

 

      生ものは その日かなぁ。。。。

 

    

    さあ  明日は  ヤクルトスワローズ

      神宮球場 で  今シーズン最後の試合です

 

         奥川くんが  初先発

           楽しみですね

 

 

 

 

       今日も  うがい 手洗い  ヤクルト400