えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろな お別れ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201112111649j:image
       おはようございます

 

  日中 陽射しが出ているときは  いいんだけど    

    陽がかげったら 本当に寒くなりますね

  もう 夜は電気毛布が かかせません。。。。。。。。

  

      11月だからねえ

 

 そういえば  秋の  新番組  なに観てますか?

       

    リモートなんとかとか  日曜日の22時30分のとか

  35才のなんとかとか  今は  みていません  💦

      全然  面白くないからなぁ。

 

    結局 だらだらしてるドラマが苦手でした

 

 

   さて   昨日は  また 3人の戦力外が

       発表  されました

 

    一人は  今シーズンも 本当にいっぱい

      頑張って  盛り上げてくれた

 

       上田剛史選手

 

     残念で ならない けと  まだまだ これから先

       いいことが いっぱいあると

 

        願っています

 

      でもさ  ファミリー球団といわれていたけど

          おもいきったことしたよなあ

  

      来年からは みんなこれで  ぴりっとするかな

 

       今日はちょっと残業かな

 

 

   うがい  手洗い  ヤクルトで