えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

11月の 折り返し地点~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201116111543j:image
     おはようございます

 

  11月も  半分が過ぎ  野球のない日々は

   なんとも退屈で 時間がいっぱいあります

      でも 断捨離したり

   いろいろ  やってるんだけどねえ

 

    GO TO トラベルも EAT も 全く参加せず

     もちろん旅行会社とか大変だと思うけど

 

    最低限出来ることで  感染を防がなければね

     

       これから年末にかけて

 

    クリスマスとか 初詣とか いっぱい行事があるけど

       どうなるのかな

 

     また  感染者が 増えなければ いいな

       と 思います

 

     

     さあ 月曜日。

    今週はすっごい 働くぞ!

 

 

     うがい  手洗い ヤクルトのんで

        頑張ろう。