えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

12月になりましたよ

スポンサーリンク


  

 

    

f:id:eiko-maldives:20201201000738j:plain

 

   12月になりましたね

 

   このカレンダーも おわりです

 

   奎二くん  1年間 お疲れ様でした

 

 

   さあ  12月 みなさん どうやって過ごす予定ですか?

 

 

 

   私は  イベントは  あまりないです

 

 

 

   いつものメンバーで  ちょっと ご飯に行くくらい

 

 

 

  とりあえず 残業30時間の予定かな

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20201201000734j:plain

   奎二くんプロデュースのトレーナーほしいし 笑

 

   とりあえず 働きまくります

 

 

 

   11月  12月は  激務強化月間!

 

 

 

   決めた残業は挫折せず ぜったいにがんばります

 

 

 

 

 

    良い12月をおすごしください!