えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真価  進化   心火

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201207111758j:image
   おはようございます

 

 昨日は朝6時に起きたので  夜早く眠れるかな?

   と   思ったら

  そうでも ありませんでした

 

結局  寝る時間は  いつもと 同じ 真夜中

 

      昨日は  本当に楽しいひと時を

        過ごしました~

 

 

   いろんな人に会えて  みんなの笑顔を見て

      こちらも HAPPY になりました

 

   お天気もよかったのが  ラッキー!!

 

    土曜日の気温だったら  凍死していたよ

 

      太陽の下にいるのって本当に気持ちがいいね

 

   そして 来年のスローガン

 

    「真価   進化  心火」  これを忘れずに

 

 

 

   さあ  まだまだ眠いけど

      がんばっていこう!

 

 

 

 

 

  今日も うがい  手洗い  ヤクルト400