えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

明日は 何しよう

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20201208111904j:image
   おはようございます

 

 日中は まだ ましだけど 朝晩の寒さは たまらなく

       つらい  💦 

   明け方 寒くて 電気毛布つけちゃうみたいだよ

      真冬はどうなっちゃうのかね

 

   12月になると  歌番組が たくさんやってるけど

 

      吉川晃司さんは  こういった

    歌番組に  呼ばれないんだろうか??????

 

     まだ   一応    歌手なんだよね

 

    レジャンド的に 出してもらいたいねえ

 

     来年のツアーは どうなるんだろう?

 

    声出しちゃいけない   マスクつけて

     うごいちゃいけない   とかかな

 

   どんな 激しい曲でも 突っ立てるのはつらいね(笑)

 

    わたしは どうしようかなぁ

  このまま コロナが 落ち着かなければ  室内の

     密は  さけたいところだけど

 

  

   野球も あるし  オリンピックもあるし

 

     どうなるかな

 

 

  そうそう  昨日の  トライアウト。。。

   録画見なくちゃ。。。

 

    近ちゃんも 田川君も   好投 だったみたいだし

     どこかの球団が とってくれるといいな

 

   一番は 田川君の再契約。。。  尾花さんも戻ってくるし

     また 育成してほしいなぁ。。

 

   近ちゃんも やっぱり  必要なんだよ。。。。。

      私と あと5年頑張るって 約束してくれたから

 

    わたしは   近ちゃんを 信じます

 

 

   さあ  明日は 何するかなぁ。。。。

 

      きっと ダラダラはできません

 

 

   今日も うがい 手洗い  ヤクルト400