えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

がんばったよ!

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20201222111633j:image
  おはようございます

 

がんばった!  寒くても  眠くても がんばった! 笑

   でも一つ分かった

  冬は 早起きできない  💦   💦   💦

     頑張って8時30分かなぁ

  でもさ   ヤクルトスワローズのファン感謝デーとか

     戸田にいくのは  別だけどね

 

  あ!  明後日は  クリスマスイブですかねえ

     今年は みなさん 自粛かな???

 

   ケンタッキー・フライド・チキン 食べて

     たのしく  お過ごしくださいね

 

 

    私は 本当だったら2月に沖縄に行こうかと

      思っていたのだけど

      駄目だね。。。

 

    今しか 駄目なわけではないから  また 次に

 

      さあ  明日は美味しいもの食べて

       元気になるぞ

 

 

    もちろん  うがい 手洗い

     ヤクルトFIVE