えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

6連勤 終わるぜ!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201229111311j:image
      おはようございます

 

 

   明日は 休みだ~!!  でもさ また明後日から

     ハードなんだよなあ

   今月は 本当に  よく頑張ったよ~!

 

     そして 昨日は また私の頑張れる

       嬉しいNEWSが!

 

   古田敦也 さんが  臨時コーチに

       これさ もう本当にうれしいよ

   最近  嬉しいNEWSが いっぱいだね

 

    来年は もっともっと 嬉しいNEWSが

       あればいいいな。

 

   まずは  最下位 脱出だな

  

 

     明日から 寒波が 来るんだよね

   みなさん  お正月は 家でゆっくりしてくださいな。

 

     もうさ  コロナも慣れっこで

       緩んできちゃったけど

 

    やっぱり  油断は 大敵。。。。。。

 

     自分ができること  我慢できることは

       頑張って  いこう。

 

 

    さあ 明日はめざましもセットせず

      こころゆくまで寝るぞ~!

 

 

 

   まずは  うがい 手洗いヤクルト1000