えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

おせち料理に 飽きたら シチュパで!

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20210103012750j:plain

 

    冬は  やっぱり  シチュー ですね

 

     

f:id:eiko-maldives:20210103013441p:plain

 

     ハウスの シチューは こんなにたくさん  

 

        出ていますが

 

     北海道フォンデュシチュー

         あなたならなにつける???

f:id:eiko-maldives:20210103013437p:plain

 

     普通のシチューとはちがって

     具材にしっかりと絡むとろみがあるので

       お好きなお野菜やウインナーやバケッドなどなど

     なんでも  フォンデュ できちゃいます

 

f:id:eiko-maldives:20210103013434p:plain

 

     そして 煮込むシチューとちがって

      短時間で  作れるのが 魅力

     あっという間に できちゃうので

      お正月のゆっくりした時間に是非是非

 

f:id:eiko-maldives:20210103013431p:plain

   温まるし  楽しいし  美味しいし

     野菜もしっかりとれるので

 

   おうち時間  に  シチュパしてみましょう

 

 

 

 

   サンプル百貨店  rsplive5th  で 頂いたのですが

      ずっと仕事で まだ フォンデュシチュー

 

        してないですが。。。。

 

   次のお休みに  やってみよう!