えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ようやく 明日はお正月休み

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210105111714j:image
       おはようございます

 

    緊急事態宣言  出そうですね。

 でも 私の生活は きっと  変わらないんだろうなぁ 😢

     また5月のように 待機の日があればいいけど

       無理だろうなあ

 

   もし  2週間また 休めたら なにしようか。。

     そうだ 応援歌 覚えねば 💦

 

   でも  絶対に 毎日仕事な日々だから

      夢かな  お休みな日々

 

   そういえば 嵐 が  活動休止したんですね

      最後の紅白も観れなかったし 

   まあ  もともと  全く興味がなかったので

        どうでもいいことなんだけど

 

     ジャニーズ  どうなってしまうんだろうね

   どんどん  いろんな 人が  いなくなってしまうけど

       大丈夫 なんだろうかぁ

 

     さあ  明日 ようやく お休みです

 

      何しようかなぁ  アイスいっぱいたべようかな

 

        とにかく まず寝よう

 

 

      今日も  うがい 手洗い ヤクルト400