えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

緊急事態宣言 となりますが

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20210107111545j:image
     おはようございます

 

   とうとう 緊急事態宣言  ですね

でもデパートとか 営業するらしく前回のような

    お店がどこもやってないとは

      ならないようですね

 

  1か月 思いっきり ロックダウン すればいいと思うけど

     また 国民が 給付金払えとか言うんだろうなぁ

  1か月我慢するのと  この先何度もピンチになるのと

      どっちがいいんだろうか????

 

   一か月 無収入でやっていけない って どんなんだろうね

 

     でもさ昨日西友にいったら 買い占めばばあたちは

       いなかったよ。

 

   よかった  よかった・・・

 

       みんな カップラーメンとか トイレットペーパーとか

    買い占めないのは   成長だね

 

      さあ  今日は 魔の木曜日

     緊急事態宣言 でたら  もっと 魔だろうな

 

      自粛したいです。  おうちにいたいです。

 

     でも  がんばらねば。

 

    うがい 手洗い  やくると1000