えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

連休最終日ですね

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20210111102440j:image
  おはようございます

 

  みなさま 三連休 最終日ですかね 

     いいですねえ

  東京も 車が少ないなぁって  思ったんだけど

    たまにいる  車が 袖ヶ浦ナンバーだったり

   

   川口ナンバーだったり。。。。。。

     どうしても STAY HOME できないのかな

 

    できることなら かわってあげたい!!!

 

   昨日  バトルスタジアム  みましたか?

      夜中に録画をみたのだけど・・・・

    うちの 宗ちゃま。。 すごいなぁ

     ハムさんの杉谷選手を おしのけて

       真ん中に 座ってた!

    しかも   優勝!

 

       バラエティー番組で しっかり話ができる

      20歳  すごいなぁ

    奎二くんも 板野友美ちゃんが 出る度に

       写真公開されてるし

 

     本当に若手よ!  今シーズン頑張ってほしいね

 

 

     さあ  今日もちょっこら 早出な感じ。

 

       定時に行って 定時に帰りたいなぁ

 

 

      今日も うがい てあらい ヤクルト400で

      頑張っていこう