えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日もまた 魔の木曜日がはじまります

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210121111311j:image
     おはようございます

 

 なんだか 大雪の地方もあるけど  東京は

   雪ふらないかなぁ

 降らないと いいなあ。。。。

 

   こんなに忙しいのに ライブも中止になるし

     野球のキャンプも無観客になるし

       なんだかな

 

    いいこと   ないかなぁ。。。。

  TOTO BIG   当たらないかなぁ。。。

   

 

    そうそう  花粉症じゃないけど

  ものすごく ハードコンタクトが 汚れるので

 

   そろそろ 飛んでるのかなって 思います

 

    昨日ちょっとソフトコンタクトレンズにつけてたら

 

  ものすごく  乾燥して  やっぱり  ハードコンタクト

      じゃないと 駄目だなって思いました

 

 

   さあ   今日は  本当に魔の木曜日

 

     頑張っていこう

 

 

 

   今日も うがい手洗いヤクルト 1000