えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雪とか あられとか こんこん とか

スポンサーリンク


    おはようございます

 

 いやいや  冬真っ只中  って  感じですね

    こんなときは 家でじっとしているのが

       一番ですが

 

   やっぱり   今日も  お仕事です  😢

 

雪にならなくて、本当に良かった。。

 

 

     みんなSTAY HOME できるのに

       わざわざ  出かけるけど

 

  STAY HOME したい 人が  仕事なんてなぁ

  

     昨日から  亀梨君のドラマが始まりましたね

 

   待ってました!   面白いドラマ!  って感じです

 

    亀梨君  やっぱり  かっこいいよなぁ

    

     長瀬君のは  まだ  見てないけど

 

       今日帰ったら  見てみます

 

 

   さあ  1月最終週    

      

      本当だったら  今週末から  沖縄

     ヤクルトスワローズの  キャンプに 行く予定でした

 

       もう夏に  諦めたけど

 

     来年こそは    いきたいな。。。。。。。。。

 

      では  今日も うがい 手洗い ヤクルト400