えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

月曜日~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210125111713j:image
      おはようございます

 

  昨日は ひさしぶりに ゆっくりな 日曜日で

     こんな日が続けばよいなって思ったけど

  今日も  忙しいのかなぁ  💦  💦

   

     そうそう  綾瀬はるかさんの「天国と地獄」

 すっごく   面白い!   

    演技が  上手だよねえ

 

  夜中に 録画をみたんだけど これのあと

    あの バイオハザードみたいな日テレのドラマ見ちゃうと

     ちょっと 違いがすごすぎる  💦

 

       仕方ないかぁ。。。。。。

 

 

   そういえば  明日は 命日だったな。。

    2018年  あの日のことは

    本当に  いまでも 忘れられない。。。

 

    あ~あ  早く  春が来ないかな

 

       今日も うがい 手洗い ヤクルト1000