えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は いろいろな 思い出の日

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20210126111527j:image
   おはようございます

 

  今日は 帰るころ 雨が  降るのかな 😢

    冬の雨は 本当に冷たくて嫌い 

   でも きっと 植物や 自然には恵の雨なんだろうな

 

    さてさて  もうすぐ1月も終りですが

  ようやく  仕事も おちついてきたかなぁ。。。

    っておもったらさ2月 ハードじゃん💦

  でも3月からの  公式戦の 時間も発表されて

 

    名古屋ドーム いやいや バンテリンドーム笑

      日帰り行けるかなぁ  なんて思っています

 

    コロナはどうなるかな  ワクチンができればいいけど

    でも  また  新しいコロナが でてくるのかな

 

     マスクの生活  なんだか 当たり前になり

       こんなかんじで この先も 続くのかな

 

     それから

       ソーシャルディスタンス  これも

        当たり前になるのかな

 

      でもさ スーパーで ちょっとの隙間に

         わりこんでくる おばちゃんとか

 

       並んでいても がんがん つめてくるおばちゃん

          いるよね

 

    だから  最近は  夜スーパーいってます 笑

             😀🤣😅😁

 

     さあ  今日 は  早く寝て  

       明日は 検診だ~

 

 

    うがい 手洗い ヤクルト1000