えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

胃カメラ やったよ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210128111600j:image
    おはようございます

 

 突然ですが  胃カメラやったことありますか?

   私はちょっと諸事情検査で昨日やりました

 

 なんだか みんなから  前評判で すっごい痛いとか

    苦痛とか   聞いていて

   本当は鼻からやりたかったけど  口から

      しかも 一番太い管 💦  💦

    まあ  一番 しっかり中がみえるとかで

        しかたない

 

     そして 前の40代の 男性

    もう 大変で  おえってなったり

     全く受け付けず  我慢できず

       すごい時間がかかったのだ💦

 

     そして  私の番になり 説明をきいて

    ダイビングのときのように  大きく息を吸って

        吐いて  ってやったら

      スムーズ!  あっという間に 終わったよ

      

         全然苦ではなかった

     胃カメラより   子宮がん検査のほうが

            痛いよね

 

      まあ  コロナで 病院に行くのも

      ちょっと  気が引けるけど 

        気になったら是非検査してみましょう

 

    さあ  今日は 魔の木曜日

       いつ帰れるかな   😢

 

     今日もうがい 手洗い ヤクルト400