えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2月の最初の出勤~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210201111532j:image
      おはようございます

 

   月曜日  そして  2月初めての日

      なんだか 新しいねえ

 

   そして   野球も 新春を 迎えました

    この2月を乗り越えれば 春が来ますね

 

     桜の季節   もうすでに桜のお菓子

        たくさん出ているし

 

     桜の季節になれば  開幕もするかな

 

     オリンピックは どうなるんだろうか

 

      無観客で  はじまるかな

 

   あ!   今日は 布袋さんの誕生日&吉川晃司さんの

     デビュー 記念日かぁ。

 

   昨日のWOWOW 録画してあるけど まだ見てないなあ

       がつがつリアタイとかその日に見る

     という  そんな情熱は 今はないんだけど 💦

      次の休みでも見ようかな

 

 

    あ。。。でも  今日から フジテレビONE

      キャンプの 番組あるんだっけ

 

    ツアーやるのかな。 吉川さん

 

 

     ライブや スポーツ観戦が 普通にできる

       日常生活に  戻りたいですね

 

 

   さあ   今日も うがい手洗いヤクルト400