えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろんな テレビ番組

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20210205111739j:image
  おはようございます

 

 昨日は 春一番が  吹いたのかな??????

   仕事が忙しくて 天気予報もみてなかったし

      NEWSも みてなかった

 

   最近  よく見ているドラマは ありますか???

   私は絶対に 忘れない ドラマは

 

     朝顔  と  遺留捜査  かな 

    あとは   亀梨君の は 見ている!

 

     最近 あんまりおもしろい テレビないなぁ

      と   思うのですが。。。どうでしょう?

 

   あ!   昨日の  旦那の昼顔  って番組みました?

     板野 ともちんが 奎二くんとの

       なれそめを 暴露していたけど

 

    う~ん  今 キャンプ始まったばかりで

     いろいろ大変だしねえ  あまり出てほしくなかったかな

 

    それを思うと やっぱり 青木宣親名誉キャプテンの

      奥様は  素晴らしいねえ

 

    明日は また いろいろ処分しようっと

      粗大ごみ すっごい混んでいて

    3月はじめまで 出せないらしい。。。

      でも すっきりして 春を迎えたいです

 

 

   さあ  昨日も残業だったけど今日はどうだろう????

 

 

   うがい  手洗いヤクルト1000を飲んで

     頑張っていこう