えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2月の後半

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210215111935j:image
    おはようございます

 

 あっという間に  2月も  後半ですね

  あと2週間で  3月かぁ

 今年も 桜の季節は  自粛 なのかな

 

   昨日は  早出をしたので

 通常  仕事前に見る  テレビがみれないので

    録画をしますが。。。

 

  最近  サンデージャポンは 録画しないんだよね

 

    爆笑問題は  好きなのだけど

  テリー伊藤が  。。。  ねえ

 

    なんだか政治批判してればいい みたいなコメントだし

   結局  正当な主張じゃなくて ただ批判していれば

     テレビ的に 面白いと思ってるのか?!

       って   感じでしょ

 

   コメントとしては  わたし  ふわちゃんが

       好きなんだよね

    彼女  すっごく 頭がいいと思うの

   しっかり 考えていて  発言してるし

      テリー伊藤さん

    あまり  中身のないこと 吠え過ぎたよね

    

    ワイドナショーは 録画しましたよ!

    あとは  天国と地獄

 

      この2番組は  絶対に  かかさずみます

 

   今日は  朝顔  ですね!

 

      さあ  なんだか昨日も忙しかったから

    今日も  やばそうだな

 

 

      駅の明治屋で ヤクルト1000買っていこう

 

       もちろん  うがい 手洗いも忘れずに