えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2月最終日 そして吉川晃司さん

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210228092529j:image
    おはようございます

 

 今日もまだ  とんでもない  早出な  感じです。

   2月も最終日 

 あっと いう間だったなぁって 思ったら28日しか  

     ないんだもんね

 

  3月も 野球に行くので 早退したり 休んだり 💦

    なので  仕事する日は 残業とか 早出とか

      休日出勤とか 💦  がんばります

 

   そうそう  吉川晃司さん  大丈夫ですかね

 

      昨日の朝 いきなり ヤフーニュースで見て

        びっくりしました

 

      心臓かあ    今年は ツアーは 諦めて

        無理のない  仕事で

          ゆっくりすればいいのになあ

 

      地方周るのは  大変だしね

    そのぶん   作曲に ちからを入れればいいんじゃないか

      って   思う人もいると思うけど

    私は   どうでもいい  

 

    さむらいロック?  なんとかリップスの方が先?

       あのあたりからの曲は

     全く  印象になく  それ以降アルバムや

      シングルすら買ったり ダウンロードしていない

         私

 

     昔の曲を アレンジ変えて  唄ってくれたら

        いいかな

 

    でも 毎回同じ曲じゃなくて  レア曲もねえ

 

     といっても  5000人しばりの

       ライブは  厳しいんじゃないか?

     と 全く関係ない友達と話していたが

 

    その友達が好きな アーティストは

       ドームツアーとかやっちゃうから

          そういうんだよね

 

      吉川さん  5000人なら

       いつもと おんなじ感じで  

        大丈夫だと思う。

 

     でも  いくか いかないかは  まだ

       わからないけど。。。。

    

      まずは 自分がコロナにかからないよう

       頑張らねば

 

 

 

   さあ    今日は  タイガースと練習試合かな

       ルーキー木澤くんが投げるらしいけど

 

         見れないので スカパー録画です

    

    今日も  うがい 手洗い ヤクルトみるみる