えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろな 頂きもの

スポンサーリンク


     今日は 今年初めての神宮球場  

 

    お天気も良く  ぽかぽか陽気でした

      土曜日は大雨で中止になったしね

 

  

f:id:eiko-maldives:20210318010727j:plain

   ずっと 食べたかった じんカラ

 

     やっぱり 美味しいなぁ

 

f:id:eiko-maldives:20210318010733j:plain

 

   ホルモン焼きそばは  たぶん 一度で十分

 

    そして  桜好きの 私に  

 

f:id:eiko-maldives:20210317231835j:plain

 

  桜のシフォンケーキを 作ってくれた~

 

f:id:eiko-maldives:20210317231842j:plain

f:id:eiko-maldives:20210317231839j:plain

     塩パンも  

 

 

どちらも  おいしゅうございました

 

 

それから   関西の友達から

 

f:id:eiko-maldives:20210317231825j:plain

 

   レモンケーキ  が 届きました

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20210317231832j:plain

 すごく  美味しい!!

 

    こんなに美味しいの  初めて!!!

 

 

      みなさん  ありがとうございました。