えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

4月になったね😃

スポンサーリンク




f:id:eiko-maldives:20210401025442j:image

 

 

4月は半分出勤

半分在宅

ほとんど神宮球場

 

 

そんな感じかな💪💪💪💪

 

 

ライブについて

あれこれ話していますが

 

 

どうなんだろう?

屋内ライブで間隔空けないのは

💦💦💦💦💦💦

 

 

あえて再販する必要はあるの?

今キャンセルが出てないぶんで

座席間隔あけたら良いのでは?

 

 

あとは選択出来たら良かったね。

 

 

ライブに行くと言う人

行かない人

 

どちらも悪くないよね

 

 

それぞれの価値観とか環境とかあるし

 

払い戻ししないなら

チケット無駄になるけど

行かないって選択もある

 

 

たかが10000円くらいだし

と思える人

 

 

この10000円がとても貴重な人

 

 

やっぱり、こんな状況だから

行く人    と   払い戻しする人の

二択ならなぁ。。

 

 

みんな先のことはわからず

第二弾まで、払い戻ししなかった

 

って言ってるし

 

 

なんだか な

 

 

 

まあ   普通に生活していても

感染する時代だから

 

あとは自分の判断だね

 

 

 

4月はとにかく

働く✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

 

目標は

残業、休日出勤を

挫折しないでがんばる

 

 

それだけだね

 

 

 

あ、4月最初もすわほー

しましょう!

 

 


f:id:eiko-maldives:20210401030459j:image

 

石山守護神さま。

よろしくね。