えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりの  出勤

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210418092151j:image
      おはようございます

 

   今日は5日ぶりの  出勤です

 やっぱり  通勤って 階段上ったり下りたり

  ちょっとしたことで 運動になってますねえ

   この先  また通勤も制限されることになるのかな

 

      そうしたら ずっと在宅 😢

 

 やっぱり  会社のデスクや 椅子の方が  いいよねえ

 

   ただ 通勤時間が  ないので

 仕事開始の 時間まで すっごい もてあましています 笑

    でも  いつもと同じ時間に起きないとね

       人間 駄目になるから 

 

 

 

さあ    今日も うがい 手洗い ヤクルト飲んで   

 

 

    頑張ろう