えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

疲れと  喜び と  寒さ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210425163257j:image
    おはようございます

 

 在宅で仕事しながら 早出をしたり 残業をしたり  

   すごい勢いで神宮球場に向かったり

 そんな  時間を  ここ最近過ごしていますが

 

   緊急事態宣言 になり 5月11日まで

     野球は無観客になってしまいました

  

   聖火ランナーは  思いっきり 街を走って

    観客もいて なんだか関係者がコロナに感染して

  それでも  中止にせず

 

   ハマスタ や ZOZO  や メラド は 良くて

      神宮球場と東京ドームが

     駄目なのは  変だよね

 

   。。。ってか  意味がない

 

  コロナが 流行り始めて 1年以上たったけど

    しっかりマスクをして 手を洗って

     いろいろ気を使って できるだけ

       おうち時間を楽しん出る人

 

  自分さえよければ と  ルールを守らない人 

     ルールを守らない 店

 

    はっきりしてるんじゃないのかな

   だから  公園とか駅で たむろして飲んでる人や

     ルールを守らない人を 個人的に

       罰すればいいのにね

 

    まじめにやっている人が我慢しなければいけないなんて

 

     政府がオリンピックをやりたいばかりに

     犠牲になってることが ありすぎるねえ

 

    政治家もさ  給料半分返したり

     何か もっと 考えないとだね

 

 

      また  国民も国民で

   給付金出せって 行ってみたり 旅行にいけないって

     文句言ってみたり

    お金ないなら  旅行行けなくないか???

       と  思ってしまいます

 

    まあ  どうでもいいけどさ

 

     さあ  今日は また 神宮球場に行ってくるけど

 

     しばらく みんなと会えないから

       一生懸命  応援するよ

 

    うがい  手洗い  ヤクルト1000