えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

連休あけ?

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210510111418j:image
    おはようございます

 

 今日は GW明けになるのかな??  もう先週だったのかな?

    GWは全く関係なく仕事なので いつが祝日かも

      わからない  そんな GWを過ごしました

 

 仕事をしているときは  10時間は働いていますが

 

     在宅ワークも 出勤も どちらと大変だな

  通勤がないのは 楽だけど  いろんな環境はやっぱり

      いろいろ  無理がありますねえ

 

  でも 在宅だと 仕事終わって 5分後に   

 

     コーヒーいれて  一息つく

   優雅な  感じですよねえ

 

  緊急事態宣言が 延長になっても きっと 全く変わらず

 

   ルールを守る人  守らない人 決まってるよね

 

     そんな  私も  野球が5000人になったのに

        喜んでおります

 

  でも  京セラドームが 無観客  

     甲子園  OK  の  意味も分からないですね

 

 

   さあ   今日は  ひさしぶりの  出勤

 

    うがい 手洗い ヤクルトのんで 頑張ろう