えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA KOJI LIVE TOUR 2021 BELLING CAT 札幌の話を聞いて

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20210429011331j:plain

 

    私も  本当は いくはずだったんだけどなぁ

 

   そう  札幌は  Cさんに会うために 毎回行っていたのだけど

 

      仕方ないねえ

 

 

   今回 ライブにいった Cさんから いろいろ聞いて

      考えたことが  いっぱい

 

 

    Cさんも UVERworld  や EXILE など

     ライブパフォーマンスは 半端なくすごい

        アーティストのライブに

 

         たくさん行っているのに

 

     感動した って  言っていた

 

     MCのあれこれ  ライブ中のあれこれ

 

        たくさん  聞いて

 

     最後は  東京のライブ  追加販売して

 

     コロナおさまっていたら

       一緒に行こう って  話した

 

     まあ  セトリは  いつもとおんなじかんじで

 

      そんなもんだよなぁ  って 感じだけど

 

     やっぱりさ   こーーじさんの歌を聞くと

 

      元気がでるし やる気もでるんだよね

 

 

     会場は がらがら だったみたいだけど

 

      熱気は  すごかったらしい

 

  コロナで 1年以上 みんなが 我慢して 

    いろいろなものが犠牲になって

 

      そんなときに 大きな力になるのが

 

    エンターテインメント  なんだなぁ。。。。。。

 

     みんなが元気になって また頑張ろうって

       そんな気持ちになれるなら

 

     このツアー  やってくれてよかったなって

       みんな思うと思うよ。

 

 

    ライブに行った人  チケットは手元にあるけど行かなかったひと

      キャンセルした人   

 

     それぞれの 立場や 考えがあっての決断

      どれも 正しい判断だと思う

 

    行きたくても 行けなかった人もいるだろうし

     わたしのように 全く行く気がなかった人もいる

      (いないか 笑)

 

    何かに寄り添っていなければ やっていけない人

    

      みんな だれもが コロナが 早く

         消えてなくなればいいと思っているよね

 

 

     吉川さんが できるだけ ライブをやろうと

      決断したことも

 

     5年後 10年後に

 

      「あのとき やってよかったね」って

      なると  思いたいです

 

 

     これから  ライブに行く人も  いっぱい

      感動して  楽しんでほしいなぁ

 

 

     私は  まずは  働く 笑

 

    それから  もうね  いろいろよ。

 

     明日  兵庫は 雨降るの?

    サイスニード 大丈夫?

 

     週末は 晴れるの?

    あ・・  大瀬良復帰するんだ

    カープからも コロナでちゃったんだ?

     王将の餃子  食べたいな。・・・

 

 

 

    いろいろな ことを考えながら

 

   弥吉淳二さんの 53才の 誕生日を  ひっそりと

         祝いましたとさ。