えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨の予報に  ふくれっつらさ~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210518111800j:image
      おはようございます

 

  なんだかどんよりな  毎日ですが

    どうなんでしょう?  明日は雨?

  この時期は 傘と ポンチョが 手放せませんが

 

    傘は いつも 別の用途で 持ってるで

 

    会社の下は  超ビル風で  傘何本壊したことか

     だから 会社の下ではまず 雨に濡れる

   傘を ひらくと  壊すからねえ

 

   最近  気温もあがり  風が とっても 気持ち良くて

     窓をあけたまま 寝てしまうので

 

     真夜中に起きてしまします  

 

   今日も 寝不足です

 

 

     明日は 晴れたら ちょっとお散歩に行ってくる

    緊急事態宣言なのか なんなのか 全くわからず

 

      ロックダウン しないとだめなんじゃない?

         そう思うけど

 

     もう   どんなときに  感染するのか

      わからないしね

 

    まずは  できることを  やろう!

 

 

    そうだ

 

      今日も  うがい てあらい  ヤクルト1000