えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

オリンピック  開幕  ですね

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210723102336j:image
      おはようございます

 

   連休だったんですね     世の中

 緊急事態宣言中   渋滞していて すごい かんじ

 

     まあ  オリンピックもやることだしね

 昨日は サッカーもソフトボールも 劇的な  勝利

 

      すごかったねえ

  それとは反対に 高校野球  星稜高校の辞退

     かわいそうだった

 

  本当に  コロナのばかやろ~だよ

 

 いろいろな ものが  犠牲にいなっているけど

    いつになったら  おさまるんだろう

 

  ワクチンが どこまで  効果でるか 楽しみだね

 

   氣志團万博  中止になったね

 

  ここ最近  在宅ワークも多くて  でも なんだかんだと

     かなり  忙しく   

   週に1度しか  休めないけどさ

 

     1か月は 働かないとね

 

   今日の開会式は  マツケンサンバだって??

 

    絶対にいいよ   みんなで 盛り上がるよ

 

    もう始まってしまったんだから ルールを守って

       楽しもうよ

 

 

    さあ   今日もうがい 手洗い

      ヤクルト みるみる