えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ぎっくり腰

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210806103055j:image
   おはようございます

 

ぎっくり腰で 2日ちょっと  寝込んでいました

 

  ここまでひどいのは 初めて 😢  😢

 

このまま 腰が曲がってしまうのではないかと  思ったくらい

 

   2日間冷やしたりしても 全く歩けず 💦

ようやく  歩けるようになり  出勤です

 

   そんなこんなで 感染者が5000人超えましたね

 

 どうしたのかなぁ   と   思ったけど

 

   地元浅草も もう昼間から みんな飲んでるし

    観光客も 多いし

それから  お盆休みは 旅行にいくって人が 多いし

    

   もう だれも 緊急事態宣言中なんて

      思ってないよね

 

  なのに 給付金出せとか  本当に みんな勝手だよ

 

    ワクチンは 来週2回目だけど

 

  それでも  マスクして  うがいして   

 

    できるだけ 他県にはいかないことだよね

 

   ライブも行きたい  野球遠征もしたい

 

    でも  今は そんな時期ではないのかな

 

       と  思います

 

   さあ  今日は 忙しくなるかな

 

     お盆やすみ前だもんね

 

   うがい  手洗い  ヤクルト ジョア