えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

後半戦  いいスタートです

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210816101619j:image
      おはようございます

 

  いやいや 本当にすごい雨ですね

   昨日は在宅でしたが 本日は出勤  😢

 在宅がよかった気もするけど  外の空気もいいねえ

 

   そして本当に寒いって感じでした

 

  でもさ  昨日後半戦初戦   すわほ~  でしたね

 

    横浜ベイスターズ  の  今永君の投球が素晴らしすぎて

  もう  今日は駄目だな  って  思っていたけど

 

     みんなの力で  勝ち越し  

 

  奥川恭伸くん  5勝目  でした

 

     おめでとう!!

 

いいスタートです。    負けていたら くら~い月曜日を

    過ごすところでした

 

 

   まあ  あと50試合 頑張っていきましょう

 

 そして毎日 毎日  水難事故 の  NEWS

      

    まあ  緊急事態宣言中 だから 本当はどこにも

      いかない はずなんだけどね。。。。。

 

   家にいれば 起こらなかった  こと  なのかな

 

    お子様がいる家庭では どこか行きたい気持ちもわかるけど

     なにか今だから できること 探してください

 

 

      今日も  うがい てあらい ヤクルト1000