えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

激務

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210820111424j:image
   おはようございます

 

何故か 本当に 忙しく 在宅の方がいいのか 会社の方がいいのか

     どちらも いやなんだよね 結局

 世の中の人  遊び過ぎではないか??????

       ベトナムに住む友達が

   ほぼ  ロックダウン状態が3か月続いているって

       言っていました

 

 もう みんなが 家にいれば だれも収入なるし

    お互い様なんじゃないのかな

 

  2か月くらい ロックダウンしてしまえばいいのに

 

   で  買い物は週に一回

 

  最近は 若い方も 後遺症が残ったり

     大変みたいだから

 

   若者も 気を付けないとね

 

さあ   6連勤2日目

 

    頑張っていこう

 

今日も うがい 手洗い ヤクルト1000