えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 さん ツアー 中止ですね

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210824111412j:image
    おはようございます

 

 なんだか 不安定な お空ですが 今日静岡のお天気は

 

      どうなんでしょう??

 

 

  さてさて   吉川晃司 さんの ライブツアー

 

     中止のお知らせが  きましたね

 

 やっぱり それが 一番なのかなぁ

 

     ライブがあれば いきたい人出てくるし

  中止になれば   諦めもつく

 

   たった 数千人だけど 数百人?  だけど

 

   人の動きが なくなるだけで  ほんのちょっと

      減るものね

 

   それで   いいのかなぁ。。。。。。

     私は とりあえず東京都内から

   でる予定はないので  できれば

     オンラインライブしてもらいたいかな

   オンラインハイタッチ とか  オンラインサイン会

     オンラインシンバルキック  いやいや

   もう  オンラインばかりじゃん

 

     でも  やっぱり このわけわからない感染経路に

   立ち向かうのは   おとなしくしてること

 

      なのかな

 

   あ~  でも いつもの友達とは たまには会いたいね

 

    吉川晃司 さん  ファンの みなさんも

      元気なのかなぁ

   また明日!!     とか  また来週!  って

 

     みんなに会えた  日々が 懐かしいです

 

  さあ  うがい 手洗い  ヤクルト1000