えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

寿がきやのラーメンが お家で楽しめます

スポンサーリンク


  #寿がきや食品 の  #スガキヤラーメン

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20210927014249j:plain

 

   在宅ワークが 週に数日あり

 家で 夜ごはんを食べるようになると

   らーめんを 食べることが多くなります 

 

  寿がきやは  名古屋に行った時 お店に食べにいきますが

     東京で売っているのはおうどんですよね

 

今回 #サンプル百貨店  #rsplive84th で 頂いたので

    早速  食べてみました

f:id:eiko-maldives:20210924005357p:plain

 

    麺もノンフライだし

     スープが とってもあっさりだけどコクがあるかんじ

 

     お店の味が お家で楽しめるのは

 

       本当にうれしい!!!!!

 

 

f:id:eiko-maldives:20210927014810j:plain

 

    今年はライブも中止になってしまったし

 

    バンテリンドーム も  今年は 我慢だから

 

     スガキヤラーメン 食べて  

 

   名古屋気分を  楽しもうっと