えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さあ  今日から6日間は

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211005111213j:image
      おはようございます

 

  なんだか  昨日は  ドキドキ で  眠れませんでした

    今日から 読売 3連戦

  昔からの伝統 ジャンパイアが いるからねえ

    審判が 読売を えこひいき するのだね

  こちらのハーフスイングとられても 読売はとられない

     とか

 

  ストライクゾーンが  全くちがったり

 

     やっぱり 野球の世界も腐ってるのだけど

       仕方ない。。

 

   だからこそ  打って 打って勝たねばね

 

     さて  吉川晃司さんの 単独ライブ

 

    もう しめきったの?????

       

     抽選 だっけ?  

どのくらいの   人が   行くんだろうねえ。。。。。。。

 

緊急事態宣言  も   解除されて ちょっと

   浮かれ気分のときが  いちばん  気を付けないとね

 

さあ  今日も  頑張って働いて

   神宮球場   からあげ祭りに行くぞ

 

 

本日も

       うがい  手洗い   ヤクルト