えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

10月も 中盤

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211012111639j:image
    おはようございます

 

 10月も中盤で しかも 昨日 祝日ではなかったのですね

     祝日でも平日でも別に変らないから

       出勤したんだけど

 

  そっか  じゃあ 体育の日は どこにいったんだ??

 

    去年の今頃って もうシーズン終わってるし

   最下位 だったし  コロナもあり

     ひたすら 働いていたかなぁ

 

   そうそう 神宮球場に行くときは

 すでに  ヒートテックを  着ています 笑

  

    10月は食欲の秋

 

  モンブランの季節  お芋の季節 松茸の季節

 

     栗は やっぱりおいしよねえ

 ケーキ 買いに行く時間あるかなぁ。。。。。。。

 

   本当に 本当に ハードな日々を 送っています

       でも 楽しい

 

   みんなが頑張ってるんだから 私もがんばる

 

    そう  思っています

 

  さあ  今日も 頑張って働こう

 

  うがい  手洗い  ヤクルト400