えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

よい感じの 月曜日❤

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20211018102311j:image
  おはようございます

 

 6日ぶりの出勤ですが  寒いですね 😢  😢  😢

   羽毛布団あと2週間とりに行けないので

 毛布かけて 厚着して  寝ましたが それでも寒い

     これさ CS のとき じごくだなぁ

 

  さて  時間ができれば モンブラン食べに行きたいなあ

 

    銀座のどこかで 限定のモンブランがあるはずなんだけど

 

      店の名前 忘れてしまった

 

    栗きんとんも 食べたいね

  中津川 行った時  たくさん栗きんとん買ったな

 

    コロナの世の中になってから

     東京から 離れてないからね

 

   ってことで ちょっと 急にいろいろな

      出来事があり ちょっとお出かけ

         してきます

 

    でも トンボ返り  それでもいいか

     悔いのないように 頑張る

 

   飛行機の手配も 久しぶりだなぁ

     すっかり 忘れてしまったけど

 

    楽しみだな。。。。。。。。

 

 

    昨日はスワローズが ベイさんに勝ち

    カープが 🐯に 勝ったので

 

    マジック4  になりました

 

    最短で 20日に 優勝です

 

 

   さあ   今日も頑張って働こう

 

   うがい  手洗い  ヤクルト1000