えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハンカチ王子と松坂大輔

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211019111717j:image
    おはようございます

 

 今日は 松坂大輔投手の引退試合ですね

   日曜日は ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手の引退試合

 

 ハンカチ世代     松坂世代

 

     2人が 引退するのは 悲しいなあ

 

   この時期は 引退や戦力外などあって 悲しくなりますね

 

      そうそう  吉川晃司さんのライブも今週かな?

   

        楽しみですねえ

   そろそろ  こたつ 出さないとだなぁ

 

      でも こたつは罪だから

 

    また  こたつむり 生活が はじまるのかなあ

 

       在宅で こたつむりは 本当に危険(笑)

 

    そうだ  こたつ布団 買わねば 

      ニトリで 買うかな

 

   さあ  明日はちょっと 飛行機に乗るぞ

 

 

     奥川君 10勝しますように

 

 

    きょうも  うがい 手洗い ヤクルト1000